※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

6歳の子におすすめのキックボードを教えてください。

6歳の子にキックボードを購入しようと考えています。
予算は考えていないので、実際に買って使っている方、おすすめなものあれば教えてください!

コメント

なめこ

うちは写真のものにしました😊
3輪のが安定はしますが、6歳なら2輪でも全然いけます!
後ろのフットブレーキと、手のブレーキがあるもの、近所でこのメーカーのを乗ってる子も多いのが決め手でした✨
90キロまでなので大人もスイ〜っと乗れます☺️
逆に絶対やめた方が良いのはよくおもちゃ屋さんで見る、キャラクターのイージースケーターです。
小さい子は喜びますが乗り心地がガタガタすぎてすぐ壊れたし全然ダメでした💦

• ぴこりーな

ぴこりーな

これは耐久性とか乗り心地とかどうですか?
    タイヤのライトはすぐにつかなくなったりしませんか?

• 4月10日
  • なめこ

なめこ

乗って2~3年になりますが、今の所わりと雑に扱ってても壊れたりはしてないですしライトも付きます😊ライトは暗くならないと全然光ってるの分からないですが💦
    乗り心地もいいですよ!アスファルトでも引っ掛からず進めます!
    これのデメリットとしては、そのままでは自立しない所ですかね💦畳んで収納する時は別に問題ないですが、しまわずちょっと置いて他ので遊びたい時とかに、倒しておかないといけないです。
    なのでこのメーカーのスタンドあるやつでも良かったな〜とは思っています☺️

• 4月10日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

色々教えていただきありがとうございます!
    スタンド付きは高くなりますね💦
    Amazonで見てみます!

• 4月11日