※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

スタジオアリスについてお得情報教えて下さい!この度お宮参りで利用した…

スタジオアリスについてお得情報教えて下さい!

この度お宮参りで利用したいなと思っています。
スタジオアリスなら子供のお宮参りの衣装も無料レンタルできるし、記念に写真も撮りたいと思うのですが、費用をなるべく抑えたいです。

撮影料が割引きになったり早期予約特典などなど、お得なキャンペーン情報をお持ちの方ぜひ教えて下さい!!

ちなみに撮った写真はグッツにしないとデータ貰えないのですよね?
私はアルバムとかより写真のデータが欲しいのですが、安く収めようと思ったら安いグッツを買って一年後にデータを貰うという方法になりますか?

ネットで調べても情報が古かったり複雑で…
ご存知の方、最近のお得情報など色々教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もデータが欲しくてとりあえず安い物を購入しました!
キーホルダーやポストカードが安いです
データは一年後に購入できます

はじめてのママリ🔰

確か撮影日より5日以上かな?
早くアプリから予約すると
マグネットが貰えて、
+700円くらい払うと
そのマグネットがもう一面増えるので
その分のデータも貰えるようになります✌️

先月末に撮りに行きましたが
ここ数年でかなり変わってしまっていて
今はあまりお得なキャンペーンとかは
やってないみたいです😅

はじめてのママリ🔰

枚数が欲しいなら
個人的には優待券を使わず2万円買って、プレゼントのウォールデコレーションカードで表情違いを3枚残すのがいいと思います。
あとweb特典のマグネットに表情違いをいれて、マグネットを+770円で2面にグレードアップ。