※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
住まい

ご近所付き合いに関してアドバイスお願いします!マイホーム購入しもうす…

ご近所付き合いに関してアドバイスお願いします!
マイホーム購入しもうすぐ1年半です。
向かいの4件隣のおばさん(推定70歳前後のマダム)がたまに息子に物をくれます。前は散歩していたら孫にもらったんだけど使わなかったと未開封のプーさんのぬいぐるみをくれました。平日は仕事なので、出勤時に見かけたら車から会釈する程度、休日散歩してるとたまに会って挨拶する程度です。今度はうちを訪ねてきて、最近会わないから持ってきたわと、新品の外国製の子供服をくれました。息子は昼寝中だったので私のみで御礼を言いました。
今後も同じようなことがある可能性ありますが、何か御礼とかした方がいいんでしょうか?するとしても何を🤔
いりませんも失礼なので、くれるものは貰うだけで良いのでしょうか?

コメント

天音

例えば、実家から貰った野菜とか、どこかに遊びに行った時にお土産を買うとかどうですか?

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    実家から野菜は貰えないので、お土産系にしようと思います!
    新品とは言え、本当に掃除してたら出てきた感満載なのですが、今後の付き合いとして御礼は必要ですよね🤔

    • 4月10日