※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

恥ずかしい質問です😅トマト大好きで毎回酸っぱ!というリアクションをし…

恥ずかしい質問です😅
トマト大好きで毎回酸っぱ!!!!というリアクションをしながら食べてくれます😂
ただ、この酸っぱ!!ってリアクションをしてるのに、連続で食べさせても平気なのでしょうか😂
さすがに味覚おかしくなったりとかしないですよね😅笑
例えば、トマト三口連続食べさせて、10倍粥食べさせるみたいな感じです!

伝わりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますし、食べさせても問題ないのですが、将来的にトマト嫌いになるかもしれないですよ😂
程々が良いと思います(笑)

  • たま

    たま


    毎日はあげてなくて、数日あけて小さじ2とかにしてます🎵食べる度に酸っぱ!!って顔するので、
    このまま味覚変になったりしないかなwwwって心配になっちゃいましたwww

    • 4月10日