※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

妊娠前はどんなに便秘でも腹痛を起こすことは滅多になかったのに(1年に…

妊娠前はどんなに便秘でも腹痛を起こすことは滅多になかったのに(1年に一回あるかないか)
妊娠してから、便秘になると便がしっかりでるまで腹痛を起こし、トイレに籠るということが月に一回あります🥲

もともと便秘体質で3日に一度出ればいい方です🥺

便秘の改善方法など、便秘に良いもの、食材、あれば教えて欲しいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとか食物繊維系ですかね?!

食材じゃないですが、私は病院で、便秘にならないように、酸化マグネシウム(便に水分を含ませて出やすくする)とミヤBM(整腸剤)という薬が処方されています!

  • さくら

    さくら

    食物繊維系✨
    試してみます!

    私も酸化マグネシウムもらっていました😌
    もしいく機会があったら酸化マグネシウム、整腸剤も処方してもらおうかなと思います😎

    • 4月11日