※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

2歳でも3歳でも卒乳するつもりだったが、急に卒乳の兆しあり。子供が授乳を拒否するようになり、寂しさや後悔を感じている。授乳回数を減らすべきだった。

2人目は最後になるかもしれないから卒乳するまで2歳でも3歳でも気長に付き合うつもりでいたら
もう卒乳の兆し。
そして昨日は出かけたのもあってか授乳無しで寝てしまって
朝まで普通に寝てるし
もう寂しいやら悲しいやら複雑な気持ちでぐるぐるしてます←

でも1分以内に5回も6回も口を離すのを数日も続けてるのなら
ほんとにもう本人はいらないんでしょうね。

こんなに急にくるなら1日1回の授乳なんだし
もう少ししっかり相手しながら授乳しとけば良かったな。


無念

コメント

なっぴ

わたしも卒乳待ちなんですが、かれこれ半年くらい一日一回(最近は2.3日に1回)こっちから飲む?と声かけて飲んでもらってます😂

もういらないんだろうし欲されてないとは思うですが、飲んでくれてるので(と言っても一瞬ですが)ほんとにNO!と拒否されるまで粘ろうかなと思っています、、笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    私もゆるゆる飲ませてみます!

    • 4月13日