※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
子育て・グッズ

赤ちゃんのハゲちょろぴんについて相談です。帽子をかぶせるべきか悩んでいます。いつふっさふさになるでしょうか?

おハゲの赤ちゃんを出産された方いらっしゃいますか〜?

我が家は上の子は生まれた直後からふっさふさの髪の毛の持ち主だったので、下の子がハゲちょろぴんで生まれてきてびっくりしました(笑)

ハゲちょろぴん可愛いですがこれからの時期が寒そうで帽子をかぶせようかまよってます ´ω` )/みなさんは帽子かぶせますか?

またハゲちょろぴんな頭はいつごろふっさふさになってきましたか?
いつ生えてくるんだろう。と思いつつこのおハゲはいつか見えなくなるのか、、と寂しいです(T_T)

コメント

⭐️hi-ranran

おハゲではなかったですが
かなり薄毛でした😅笑
おハゲ寄りです!笑

帽子かぶせてましたよ!
2人目は1人目よりは毛はありますが、
やはり薄毛(;o;)笑
寒い日はかぶせる予定です!

上の子は
3年間前髪だけを数回しか切ったことなく
やっと伸びました!
でも、やはり毛量が少ないですね😅笑

ママんご

長女がハゲちょろぴんでしたね😄
本気出したら数えられるんじゃないかってレベルの少なさでした( ´∀`)
年少さんで幼稚園に入った時は一度も髪を切った事がないにもかかわらずベリーベリーショートで、髪を切る事ができたのは年中さんにあがる直前だったように思います❗
今は小学1年生ですが、ゴワゴワのもっさもさで逆に困ってます😅

kanamama

うちの子産まれたときは人並みと思ったのに次第に薄くなってきて心配してました!
冬寒そうでニット帽とか被せても嫌で脱いできたのであまり被せてませんでした…
1歳4ヶ月の今も少し少ないですけどあの頃に比べたら増えたね-😊と家族みんなで喜んでます🙌🎶

さくさく

うちは3人ともおハゲです(笑)
産院で1番の薄毛でした^_^;
1歳過ぎると地肌が見えないくらいまではえてきましたが、まだ男の子と間違えられるレベルでした(-_-;)
2歳半くらいでやっと髪の毛結べるくらいまで伸びましたヽ(^◇^*)/

• さくさく

さくさく

あと、帽子は必需品ですよ!おハゲは寒そうです(笑)

• 11月13日
もやし

皆様コメントありがとうございます♡
1人1人お返事できなくて申し訳ないです(;_;)♡

おハゲちゃん仲間が沢山いて嬉しいですヽ(*´∀`)ノハゲちょろぴんならではのお話もありがとうございました♡

これからの時期、様子を見て帽子などで頭の寒さ対策をしていきたいです ´ω` )/

皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ