※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

入園式に下の子を抱っこして行かれた方、何とかなりましたか😰💦?連れて行こうか預けて行こうか迷っています😣💨

入園式に下の子を抱っこして行かれた方、
何とかなりましたか😰💦?

連れて行こうか預けて行こうか
迷っています😣💨

コメント

連れていきました!

• その

その

入園式で気持ちが不安な長男と、
    長男を抱っこすることを許してくれない次男で
    私のドキドキが止まらないです😱💦笑

• 4月10日
はる

預けられるなら預けた方が楽ですが、私はいつも下の子一緒ですよ😊なんとでもなります⭐️

• その

その

我が家もずっと2人連れなのですが、
    最近次男がぐずると長男に敵意剥き出しで、、、笑

長男が私に近づくと暴力的になってギャーーーーーーーっと怒るので、

不安すぎてドキドキします🥲💨

預けるとなると出発が1時間ちょっと早くなるので、それもそれで不安で😣🌀

連れて行こうかな、、、きっとなんとかなりますよね😅

• 4月10日
  • はる

はる

パパも一緒ですよね?そうなったらパパが下の子連れて少し離れるとか😊
    それも無理なら、お兄ちゃんの入園式で1番ドキドキしてるのはお兄ちゃんですから下の子は朝頑張って預けに行くかなーと思います⭐️

• 4月10日
みるくてぃー

息子も入園だったのもありますが、息子は抱っこで参加、娘はお友達と着席で参加スタイルでした🙌
コロナ禍で保護者1名のみでしたので不安でしたが、うちはなんとかなりました!
ちょっと抱っこから降りたくなりぐずりそうになったら何か物を渡したり、先生の紹介の時とか、ぱちぱちだよ〜と一緒にやらせて機嫌とって参加しました!
でもうちみたいに下の子も入園とかじゃなければ、預けて行く方がママさんも落ち着いて参加できるしその方がいいと思います☺️