※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那の友達が内祝い持ってくるらしい(昨日の夜12時にこっちの予定も…

今日旦那の友達が内祝い持ってくるらしい(昨日の夜12時にこっちの予定も聞かずに決めてきた)んですけど、ムカつきません?
初めて奥さんと来てくれるらしくて、こっちから明日おいでよ!とか声かけといて玄関先で受け取るだけ受け取ってサヨナラは普通ありえないじゃないですか💦

朝から必死に片付け、掃除して(普段から来客あるように出来てない私も悪いけど)子供の世話してってやってるのに、本人はお腹痛いとか言って小一時間トイレ籠城してるし、暑くなってきたからとかいってタンスから夏服洗濯しといてとかいって山盛り洗濯かごに突っ込んでるし(上がってもらう前提で洗濯かごも空にして、洗面台もピカピカにしたのに)、呑気に食卓でスマホいじってる😇

飲み物ないから買ってきてって言ったら
「えー、面倒くさいなぁ」
だってさ。
誰の客な。

そろそろ殴りたい😇😇

コメント

来客の時間出かけちゃいましょ〜!
ごめん、元々予定入れてて〜とか言って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが来てくれる友達、私も面識あって私に会うのも楽しみにしてくれてるみたいで💀

元々予定あるっては言ってなかったけど、天気良いし旦那に子供見ててもらって買い物行きたかったのに…!って気持ちがフツフツと😮‍💨

しかもこの期に及んで「えー、上がらないでしょ多分」
    とか言ってて。
    来てもらったら普通「まぁ上がってよ」とか言うじゃないですか?
    それが分かってないのがまた苛つきます😇

• 4月10日

退会ユーザー

あらあら💦
    でもそれなら尚前日というか当日に会う予定決めないかなと思うんです…
    それにこっちの予定も聞かずになんて😅

いや、上がる可能性がある以上片付けないとですよね🥺🥺
    じゃあ上がることになったらどうする?何かしてくれるの?って感じですよね。

• 4月10日