※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

高位破水について教えてください。朝トイレ後、ベッドで尿漏れ?冷たい液体感じましたが、破水は温かいはず。お腹の張りも気になる。

今後の参考の為に、高位破水について教えてください🙇‍♀️

朝トイレ行って戻ってベッドに横になったら尿漏れ?冷たい何かが漏れたような気がします😢でもそのまま寝落ちしちゃって今まで寝ちゃってました💦
破水とかだったら体内から出てるはずだから温かいですよね?💦なので何かの間違いだと思うんですけど😅

気になる点があるとすれば最近よくお腹が張るな〜ぐらいです。座ったり休んだりすると落ち着きます。

コメント

deleted user

陽水はあったかいです☺️高位破水だとちょろちょろ何回もでますよ!!ただ高位破水は気づかないひとも稀にいますし、先生からはいますぐ何かしなきゃというわけじゃないから!といわれました!

mimo

私は逆子で普通に寝転んだ状態でしたが破水してしまい、、
でもあたたくなかったです。。
普通に冷たかったけど破水で緊急帝王切開になりました。

💎

1人め高位破水から始まりました!いつも通り寝て起きて
トイレ行ったらなんかパンツがびちゃびちゃで😵‍💫尿漏れかな?と思ったんですけど臭ってみたら生臭くてこれは破水だなとわかりました👨‍🦰

  • 💎

    💎

    絵文字ミスです👨‍🦰笑

    • 4月10日
m-mama💚

はじめてのママリさん🔰
MEさん
yさん

コメントありがとうございます😊まとめてのご返信すみません🙇‍♀️

あれから心配で電話したら高位破水かもしれないので来てくださいとの事だったのですが異常無く何も無かったです😢✨切迫とかではないですが最近お腹がよく張るので正産期入るまではあまり動かないよう言われました😭