※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市住みで保育園に通わせている方、お子さんの半袖いつから着せます…

横浜市住みで保育園に通わせている方、お子さんの半袖いつから着せますか?
今日、結構暑いしもう半袖の方がいいですかね?
今日、休みなので保育園着買おうと思ってるんですが、長袖と半袖どっちを買おうかな?と現在長袖は4枚くらいしかありません💦半袖は2枚くらいです💦

コメント

ママリ

お子さん、0歳児クラスですよね?たぶん4月いっぱいはあんまり外に出ないし、走り回って遊ぶわけではないのでGW明けくらいまでは着替えに半袖1枚入れとく程度で良いかなと思いました😊

外よりお部屋の方がひんやりするし、換気をしていて体感温度低いと思います。外に出たとしてもカートに乗って園庭お散歩程度なので日除けとして長袖が良いのではないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです!今は午前中に10分くらいカートに乗せてお散歩しているみたいです!たしかにその通りですね💦今はまだ長袖メインで半袖少しにしときます!!ありがとうございます😭

• 4月10日
まいたろ

だいたい毎年GWくらいには半袖着せてました!買い足すなら半袖がいい気がします!今の時期は長袖が安くなってたりするので、安くなってたら少し買い足してもいいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW明けに半袖メインなんですね!!ありがとうございます!長袖安くなってますかね😭それだったら助かるなあ🥺とりあえず今は長袖メインでGW明けに半袖メインにしていきます!!

• 4月10日