※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんの苦労も悔しさも伝わらん旦那にムカつきます😭!旦那3月下旬から単…

なんの苦労も悔しさも伝わらん旦那にムカつきます😭!!!!

旦那3月下旬から単身赴任で東京へ。
娘が年度末保育を利用していたため保育園から濃厚接触者⇨陽性になりました。
それからすぐ家の中でもマスク&消毒欠かさずしましたが順番に私、上のおにいちゃんも移り一家全滅。

本当ならこないだの娘入学式も看板の前で写真撮ったり一生に一度のハレの日、楽しみにしてたのに😭
本当なら昨日今日と大好きなアーティストライブに2days参加するはずだったのに😭しかも今日はFC枠でも最前列という神席😭!!!!!

悲しすぎて気持ちのやり場が見つかりません。
旦那に話し相手になってもらっても、いつまでそんな事言ってるんだ!いい加減怒るよ!!と…
こんなに子ども達とお家で缶詰め状態あちこちに謝罪と連絡したりライブに行けなくなってしまったわたしはなんで怒られなければいけないの…

昨日東京から初めて戻ってきて窓から子ども達と久しぶりに顔を合わせました。
大変だったね、お疲れ様。の一言もありませんでした。
心で思ってるって!とあとでした電話で言われましたが言葉にしなきゃ伝わらないよ!!と言い電話を切りました。

こんなんでこれから大丈夫かな…😢

コメント

ゆい

大変でしたね😭一生に一度の晴れの日だったのに…今までいろんな事を考えながら必死で子育てされてきて、束の間の休息も出来ず、お家で缶詰状態…
大丈夫ですか?
旦那には何故か伝わらないですよね😭こんなにやってんのに!?褒めてとは言わないけど、仕事してるからとか言いますし…
でもとりあえず今はみなさんが元気に復活される事が最優先なので、もういろんな細かい事気にせず、子ども達と寝たい時に寝て、ゆっくりされてください😭
助けてあげたい😭何も出来ないですが、みなさんが一日も早く後遺症なく復活される事を願っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。コメントありがとうございます😭
    いただいた優しいコメント見て泣きました…
    旦那ってどこか他人事ですよね。うちの場合いくら仕事でとはいえ東京で一人を楽しんでると思うとムカついてきます(笑)

残り1週間のおうち生活になったのでみんなでゴロゴロしながらゆっくり過ごします🍀

• 4月11日