※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の出産が近づいていますが、上の子が寝ないし泣きやすく、産後うつになった経験があり、下の子も同じような子だったら不安です。乗り切れるか不安です。

2人目出産予定です

1人目が、まだまだ手ががかります。
夜泣きあり、中耳炎、アレルギー、癇癪起こす、
イヤイヤ期など💦
日中は保育園に預けられます。

もうすぐ産まれそうですが、
上の子が、大丈夫なのかが不安でしょうがないです。。

上の子は全然寝ないし、常に泣く。
抱っこしないと泣く。って感じでした。
産後うつになりました💦

下の子も、ぜんぜん寝ない子だったら
もう、私、おかしくなりそうです💦💦


乗り切れるかなとふあんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんか、不安ですよね💦
    ありがとうございます

    • 4月10日
☺︎

うちも上の子が全然寝ない子だったので2人目もそうかなと覚悟してましたが、今のところ手がかからずよく寝てくれます😭こんな赤ちゃんもいるのか…とびっくりしてます😂💦うちもまだ上の子の夜泣きもあったり自宅保育でけっこう大変ですが、なんとかやれてます🥲保育園に行けてるなら昼間はゆっくりしましょ😭赤ちゃんが泣いてても一人目の時ほど、すぐ抱っこしなきゃとか焦りもないです😂少しくらい泣かせてても大丈夫なんだなって改めて実感してます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目だと、多少は楽に感じるところもあるのでしょうかね😊
    寝てくれて羨ましいです。
    自宅保育だとさらに大変だと思います💦
    お互いに頑張りましょう

    • 4月10日