※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

3歳児の37.0度の熱について相談です。普段より高いですが、夜に上がる可能性もありますか?

3歳児の37.0度ってキツいですかね?普段は6.5どとかです。火照ったようにも見えるんですが、夜もっと上がることも考えられますか?

コメント

その子次第とは思いますけど、本人が元気そうなら、大丈夫かと思います🙆‍♀️
うちの子達も平熱はそれくらいで、時々朝に37℃という事もありますけど、園や学校に普通に行かせてますし、元気ですよ☺️

•  めろちゃん

めろちゃん

普段滅多に熱出さないので心配で😪37.0だと登園自粛とかにならないですか⁇

• 4月10日

退会ユーザー

園の規定は分からないですか?
    このご時世なので37℃から登園出来ない所もありそうですけど、割と37.5℃からか、38℃から登園不可という園が多い気がします🤔

• 4月10日
  •  めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね!一時預かりの利用でまだ2、3回しか利用してなくてちゃんとチェックしてませんでした😅みてみますね🌸ありがとうございます(^_^*)

• 4月10日
とまと

平熱によりますが、うちの子はすぐ37.0度とかになりますがなんらいつもと変わりないです😊

•  めろちゃん

めろちゃん

元気そうなら心配し過ぎなくても大丈夫ですかね!(^_^*)

• 4月10日

気温が高くなると熱がこもって体温が高くなる事はありますよ😄
走り回ったりすれば尚更かと😊
本人が元気であれば大丈夫だと思います!
一応子供の発熱は37.5からと言われてるので😀