※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスの待ち合わせ場所までの往復時間が長くて子供が疲れている。もう少し近くしてほしいけど、お願いできないか心配。他の人はこの距離で大丈夫かな。

幼稚園バスの待ち合わせ場所まで行き10分、帰りは坂道のため15分かかります、、
子供は疲れた、抱っことなるため本当はもう少し近くして欲しいですが、そんなお願いはできないですよね、、、、
皆さんそれくらい遠いでしょうか、

コメント

ママリ (27)

自転車にチャイルドシートつけて
お迎え来てるママさんもいれば
ベビーカーとか持ってきてるママさんも
いましたよ!

年少さんですと疲れちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー!なるほどです!恥ずかしいのかなとか思ったりと悩んでいました😭
    自転車もいらっしゃるんですね☺️坂なので帰りが😭

• 4月10日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

ちなみに10分くらいの距離は結構
    いましたよ!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!初めてでみなさんの距離がどんな感じかも知れてとても助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月10日
COCORO

決められてるバス停の違う所に変更出来たりは?出来ませんか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年度途中は変えられないとありました😭
    他の方も一緒の場所に居るので言い出しにくくて、、、みなさん何分くらいなのかなと、、

• 4月10日
ママリ

うちのバス停は範囲が広いので、そのくらい遠い方ももっと遠い方もいらっしゃいます🙌
住んでいる周りが急な坂だらけの場所なんですが、歩いてきたり電動チャリできたりしてますよ😌
最初は大変かと思いますが方法考えて一学期様子を見て、それでも無理なら近くに他のバス停があるなら変えられるか園に聞いてみてもいいかなとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車などはイメージがなかったので今回初めて知りました!
    私自身が子供の頃は徒歩1分くらいだったので正直みんなどうなんだろうと思っていたので10分はよくあることだとしれてよかったです!ありがとうございます!

• 4月10日