※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
子育て・グッズ

TOLOTでフォトブックを作る際、写真のフチが切れる可能性があることにご注意ください。仕上がりはどうでしょうか?

初めてフォトブックを作ろうと思ってます。
TOLOTで作ろうと思うのですが、仕上がりいいかんじですかね?
「写真のフチが切れる恐れがありますが、あらかじめご了承下さい」とありますが、ふちは結構切れてしまいますか?

コメント

ののまる

トロット使ってます✨

本格的なフォトブックではないけど、500円でこのクォリティなら作って正解!って感じの仕上がりです(。・・。)

毎月遠方のじじばばに孫通信送るのと、自分用に娘のアルバム作る時間がないので重宝してます!

写真は横向きなら切れませんが、縦だと文章入れた時に下が少し切れてしまいます。
あと写真を見開きで入れるなら真ん中がちょっと切れるかもです💦

一通り作ってからプレビューで出来上がりを確認できますよ✨

• ハルナナナ

ハルナナナ

コメントありがとうございます。
    プレビューで確認した限りでは大丈夫そうだったので、試しに一冊作ってみます。
    良ければ両家の実家に贈ろうかと思ってます‼
    子供の写真、親族にいっぱい見てほしいですよね✨

• 11月13日
もも

トロットでしか作ったことないんですが結構仕上がり満足してます(*⁰▿⁰*)
写真のデータあり過ぎて何回かフリーズしたことありますが、作成した最後にプレビューで確認できるのでそれ見てフチの感じは確認してます‼︎

写真をコラージュしてあると切れちゃうの気になるかもですが、、、

見開きでデザインすると結構いい感じに仕上がりました💕ただ、写真みたいにすごい開くと画像がダブルんですが、本なので全開には開かないのでそんなに気にならなかったです✨

• ハルナナナ

ハルナナナ

ご意見ありがとうございます。
    コラージュ写真使ってるので、きれちゃうのかな…
    自分用に試しに一冊頼んでみます!
    この写真素敵ですね!一歳のバースデーですか?、

• 11月13日
  • もも

もも

コラージュ写真だとフレームつけてたり文字が端にあると切れちゃう可能性高いですかね💦
    注文する前に何度もプレビューで見れるので確認して見てください(*⁰▿⁰*)
    下にコメントも入れれるので記念になっていいですよ‼︎

これはハーフバースデーです✨
    真ん中の星に1/2って書いてあるんですがこれじゃ小さくて見えないですねww

• 11月13日
  • もも

もも

コメントこんな感じです!
    500円でこのクオリティなら大満足です!
    少し大きいサイズも出たのでこの間敬老の日にじぃじばぁばに贈りました✨

• 11月13日