※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

今すぐに行くわけではないのですが、貯金が溜まり次第沖縄に旅行に行こ…

今すぐに行くわけではないのですが、
貯金が溜まり次第沖縄に旅行に行こうと思ってます。
その時はきっと子供達も海やプールで遊べる年齢になってると思うので、もう少し子供たちが大きくなってからがいいねと夫婦で話していました😌 そこで、みなさんの子供連れにおすすめのホテルを教えて頂きたいです😊 今気になってるのは万座ビーチリゾートホテル(昔家族で沖縄に行った時に泊まったことがあって、ホテルからすぐのビーチで遊んだ記憶があり楽しかったので)、ハレクラニ沖縄、日航アリビラ、なのですが、ほかにも子供と行くならここ!なホテルを教えて貰いたいです!予算の関係もあるので、比較的リーズナブルなホテルだと尚嬉しいです!✨ プールなどがあるホテルも気になります!行くとしたら3泊4日かなぁと思ってます。

コメント

ma☆

実家が沖縄で年2回程帰省と一緒にリゾートホテルに宿泊します😊
色々なホテルに泊まりましたが、ルネッサンス沖縄が子連れには最適だなぁと感じています☺️
レストランも6つ以上あり、屋内プール屋外プール、ベビー用水遊び場、敷地内に海があり、イルカとも触れ合えたりと殆どホテルで遊べます✨
キッズプログラムが4歳からあって、少し親達もゆっくり休めたりもしますよ☺️

• ばなな

ばなな

実家が沖縄なんて羨ましい限りです😢✨ ルネッサンス沖縄調べてみたらすごい良さそうですね!観光もしたいですが、ホテルでも楽しめるのは魅力的です✨ ちなみに沖縄観光となると有名どころも多いですが、それ以外でもおすすめはあったりしますか??😳ご飯屋さんでも嬉しいです! 

• 4月10日
  • ma☆

ma☆

帰省時に親戚の子供達を連れてネオパークオキナワ、ビオスの丘、こどもの国はよく行きます😊真夏は暑いですが🥵動物が好きであれば喜びます🐴
    古宇利大橋、瀬底大橋は車で走るととても気持ち良いです☺️
    ホテルも、恩納村や名護辺りだと便利かと思います♪
    ご飯屋さんのお勧めは沢山あるのですが..😂
    恩納村にあるアグー豚専門の"しまぶたや"の蒸ししゃぶは美味しいです😆
    あと、地元の方が多いですが海洋食堂もお豆腐関連の食事が絶品です😋
    南部にあるミモザの木のピザもとても美味しいです☺️

• 4月10日
  • ばなな

ばなな

そんなに観光するところがあるんですね😳✨✨ 古宇利大橋は行ってみたいところの1つです🥺! やっぱり観光するとなると恩納村周辺のホテルですよね💦 アグー豚食べてみたいので教えて貰いありがとうございます😭 なんだかグルメも沢山美味しそうなのがあって楽しみになりました✨ 沢山教えていただき本当にありがとうございます!旅行の際の参考にさせてもらいますね😊

• 4月10日
マッシュ

ルネッサンスは人気ですよね😊
うちはちょっと高いのと他に費用をまわしたかったのでリザンシーパークに泊まりました!
ビーチ目の前、室内、室外プールあり、恩納村なので色々まわるにも便利、、
上の子が3歳前でしたが、海とプールでほとんどホテルにいました😃
あとはアリビラも上の子赤ちゃんの時に泊まったことありますが良かったです☺️

• ばなな

ばなな

ルネッサンス人気みたいですね😊
    リザンシーパークですか!調べてみます✨ やっぱり観光するなら恩納村が人気なんですかね😳 アリビラは結構気になってます✨✨

• 4月10日
夏色☆

まだ他の方が挙げていない所だとビーチタワーも安めで良さそうです😀

オムツやおしりふきがもらえたり、ホテルに少し動物もいたりするみたいです。

あとアメリカンビレッジ、イオンが隣なので食事や買い物にも困らないかなと😊