※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

名前に「ゆず」をつけたいけど、画数の問題で難しい。結鈴は読めないかな?

女の子の名前で、”ゆず”とつけたいのですが画数を考えるとなかなかいい文字がなく…
結鈴
ではやはり読めないですよね(/ _ ; )💦💦

コメント

らびん

うちの娘もゆずちゃんです♡
正確にはゆずかですが(*´ω`*)
結鈴はなかなか読めないとは思いますが…
個人的にはかわいいと思います♡

• ecaih♡

ecaih♡

やはり漢字よめないですよね(/ _ ; )なかなか字がなくて悩んじゃいます😭💦

• 11月12日
もやし

んー、読めないことはないですがゆすずちゃんかな?ってなりますね(T_T)
すごく可愛らしい名前ですね♡知り合いの子が柚珠でゆずちゃんです(●´ω`●)

優杏
優朱
結杏
悠珠
柚瑞
友鈴
優澄

変換画面で出てきたのですがこれもゆずと読むのですかね、、?

ゆずで読める漢字をつけるとなると難しいですね(T_T)

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます💕名字に対して、名前の始まりが優、悠、柚、友、祐、唯が画数悪くて…結がやっと画数よかったのですが、今度は”ず”の漢字がなかなかなくて😢

むずかしいです😭😭😭

• 11月12日
  • もやし

もやし

そうなのですね(T_T)♡

もし参考になればの話なのですが、、女の子は結婚すると苗字が変わるほうが世間一般的には多いので、名付けの際にあまり苗字との画数は気にしない方がいいそうですよ!

苗字と名前で完璧な名前をつけてしまうと、結婚した際に運気がガクッと下がったりしてしまうそうです(;_;)

関係ない話で申し訳ないのですが、、あまり画数にこだわらずつけたい漢字をつかって意味を持たせてあげる方がいいと思いますよ♡

• 11月12日
  • ecaih♡

ecaih♡

なるほど!!!たしかに結婚したら名字変わるよなーとは思ってましたが、そこまで頭回ってなかったです♪
    たしかに現に私が結婚して画数悪くなってました(°▽°)笑
    一般的にやっぱり画数は1番いいものがいいのかな?と勝手に思い込んでいたのでとても救われました!好きな字をつけてあげたいと思います!!❤️

• 11月13日
ぶるふ

ゆずちゃん、かわいいですね😊でもその漢字は読めないかも、、、漢字ではなく、ひらがなでもかわいいですね💕
赤ちゃんの命名ガイドと言うサイトはご存知ですか?名前を入れると漢字の候補が何個か出てきますよ。姓名判断も同時に出来ます😊

• ecaih♡

ecaih♡

ひらがなも合わせて見てますが画数わるくて…(T_T)
    ありがとうございます💕サイト見ながら色々検索してますがなかなか上手くいかないです😢

• 11月12日
rye

ステキな名前ですよね。
縁を結び鈴の音を響かせると意味合いでしょうか?
結鈴でゆずちゃん、センスを感じる名前だと思いますよ。
そろそろ、会えるんですね。出産頑張ってください

• ecaih♡

ecaih♡

意味合いはそんな感じです(*^_^*)💕センス感じるなんてありがとうございます☺️🎶
    でもやはり読みにくいですよね(T_T)
    ありがとうございます頑張ります✨

• 11月12日
にこにこ

ゆうれい?と読んでしまいましたが、結鈴でゆず なんですね💦
ちょっと無理矢理感があるような…

• ecaih♡

ecaih♡

ゆうれい…笑
    たしかにそう読めますね(T_T)
    ありがとうございます!

• 11月12日
いろは

すみません読めないです( ̄▽ ̄;)
ゆすず?ゆりん?ちゃんかなーと……

画数とか結婚したら変わるし、気にしたらつけたいのつけれなくないですか?( ̄▽ ̄;)