※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私達夫婦は2人目妊娠わかってからレスです。私もフルタイムで働いており…

朝からこんな質問ですいません😅

私達夫婦は2人目妊娠わかってからレスです。私もフルタイムで働いており休みの日も合わないので時間が合わないのも仕方ないかもしれません💦
それでも子供達はやく寝かせて誘っても、ずっとリビングで携帯いじったりテレビみたりだったり、一緒に寝ても何もせず寝ます。
私ばっかり誘って断られるのでもういいやと諦めモードです。

そこで質問なのですが、仮に私がセフレつくったらそれが理由で離婚される事もありますよね?
そもそも主人がしてくれないから他に相手を求めるだけの話なのですが😮‍💨💦💦理由はどうであれ浮気になりますよね、、、

コメント

娘のママ

もちろん離婚問題ですね😂😂
ありえるならお互い許可もらってからですね!

ゆか

お気持ちはとてもよく分かりますが、セフレだとしても不倫関係と同じ感じかと思います💦
それが理由で離婚もありえると思います💧

私も同じ状況です😭
うちは娘を妊娠してからなので5年程経ちます💦
さらに旦那はEDで病院に行く気もなく、治す気が無いのでもう一生旦那とすることはないです😇
私が性欲無ければ良かったのですが、結構強い方なのでつらくて…💦
この事で何度も話し合って、喧嘩もして離婚も過ったのですが、子どもの事を思うと出来ず…。

でも最近、私の考えが変わったのか、離婚を強く思うようになり…本気でこれからの事考えてます😂
一生出来ないのは私には無理です🙄

ママママ

男は風俗だの何だの、いくらでもありますよね、なんか、女にだけ貞操観念きびしいですよねー。

男が他の女に目移りするように、女も一緒なんだけど、、、と思うこの頃です!
我が家もレスです!

ま、浮気ですわな、、