※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

それなりに地震が多い地方に住んでおります。よくインスタとかでキッチ…

それなりに地震が多い地方に住んでおります。

よくインスタとかで
キッチン後ろにおしゃれな
吊るし棚、拝見します。

地震でカップ落ちて割れないのかな?
お皿とか時計とかコップとか
あとは、フラットなキッチンの前に
花瓶置いてる方とかもいて、
おしゃれだなーってみてます。

やりたいなーと思いつつも、
地震きて、床に落ちて割れる、
ってなると掃除が大変、
さらにずっと放置してたら
吊るし棚に埃被りますよね🤣

私には向かないなーと、、
でもおしゃれでいいなーって思ってます😅

みなさんやってますか??
やってる方、やってない方、
やってみたいなーって方
いろんな経験談あれば教えてください!


(吊るし棚であってかな?
オープンな感じの、やつです!笑)

コメント

deleted user

日本は地震大国なので私は不安が勝つのでやっていないです😢本当おしゃれだし憧れます!ですが自分はできないです(泣)

ママリ🔰

飾り棚のことですかね??
うちは作りました☺️🎶
でもそんな重めのものは置いてないです😂
インテリアメインなので、軽めの物置いてます😊