※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
その他の疑問

園に提出書類なのですが、例えば役員どうしますかのアンケートやホーム…

園に提出書類なのですが、例えば役員どうしますかのアンケートやホームページに写真掲載可否などの書類の名前欄は子供が保護者どちらの名前を書くのでしょうか?😅
組、名前と書かれていて、親に聞いてるから保護者なのかなと思ったのですが、混乱してきました😅😅

コメント

mama

子供の名前書きました!

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!ちなみに漢字とひらがなどっちにされましたか?

• 4月10日
  • mama

mama

漢字です!!

• 4月10日
  • とらこ

とらこ

漢字にします!ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

見た感じだと写真の欄には、子供の名前書くと思います!

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!漢字とひらがなどっちの方がいいのでしょうか?😅

• 4月10日
おかゆ

子どもの名前のほうが、先生方はすぐわかると思います。

例えば「高橋○○」って子が2人いたら、保護者の名前まで把握してないと確認で二度手間になるかなと🤔

先生が見る書類なので漢字で良いと思いますよ。

• とらこ

とらこ

なるほどです!確かにそうですね🙌🏻勉強になります♩書類難しいですー😂ありがとうございます😊

• 4月10日
うー

子供本人だと思います!!

兄弟いてもこの子はいいけどこの子はダメとかもあるかもなので、子供の人数分書きました!!

漢字でいいと思います⭐️

• とらこ

とらこ

やはり子供で漢字ですね!確かに!お子さん2人以上だとそうなりますよね!うわー勉強になります♩ありがとうございます😊

• 4月10日