※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🚹💙🖤
子育て・グッズ

誕生日会やフォト撮影の準備は義実家がしてくれるが、他に用意すべきものがあれば教えて欲しい。

誕生日のお祝いについて
来週で1歳になります。
誕生日前々日に義実家で誕生日会をしてくれるので夫兄弟、奥さんも集まってやろうと言ってくれてます。
料理だけでなく、一升餅、ケーキも義母が用意してくれるとのことで飾りのバルーン?しか準備をしていません💦
また次の日にはフォトスタジオでバースデーフォトを撮る予定なのでとくに家で映える写真を撮る予定もありません。(その費用も義実家が出してくれるとのこと)
なんでも準備してくれてとてもありがたいですし、準備しなくて良いのはすごい助かるのですが、自分たちで他に用意しといたほうがよかったものなどあれば教えてください。

コメント

みい

いろいろ準備されてそうなので、あとは…選び取りをするなら選び取りのカードか、本物で揃えとくくらいですかね😀

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

選び取り!なるほど!ありがとうございます♪

• 4月10日