※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

H&Mの古着回収を利用されてる方に質問です(^^)1袋につき割引券が1枚もら…

H&Mの古着回収を利用されてる方に質問です(^^)
1袋につき割引券が1枚もらえるとの事ですが1袋に何着くらい入れてますか?

ずるい話、1袋に1着だけでももらえるのかな?って思いますが、そんな勇気はありません(笑)!!

参考に教えてくださーい!

コメント

私はそんな割引券もらっても使えないので、普通に袋にパンパンに詰めて持って行きますよ!

この間3枚って時がありましたが、通常は大きめの紙袋に10枚前後は入れていきます( ^ω^ )

ハム☆☆

10枚くらいで行きました!
でも割引券使うの忘れて期限切れになっちゃいました・・・(ノω`)

さるあた

1袋に1着でも貰えますよ!
私はそのとき1着しか持ってくのがなかったので1着だけ持って行きました。

1着だけなら捨てようかな?とも思いましたが、新品未使用でフリマアプリに出品してても中々売れなかったので、捨てるのもなぁ…とも思い、持って行きました。

春が好き

徒歩圏内にお店があって徒歩で行くので、あまり入れるとかさばるので、一回に2、3着を一袋に入れて持っていってます。

この前、ちょっと冬物でかさばってたからか、「袋分けたらその分割引券もらえますよ」と店員さんに言われました。

でも、割引券もらっても実際はほとんど有効期限過ぎてしまってる状態なので。。いくら以上購入しないと使えないっていう条件にいつも当てはまらなくて使えてないんですよね。

断捨離のために古着回収に回すこと自体が目的だったりもします。

ちゃんはな

お返事が遅くなり、また一斉返信で申し訳ありません(><)!
コメントいただきありがとうございます( ¨̮ )
フリマアプリでなかなか売れない物がどんどんかさばってきて持って行こうと思ったんですが、少し疑問に思ってしまって😓
子供の服などもあるので、数枚入れて持って行こうと思います(^^)ありがとうございました!