※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しく眠れない状況。20分おきに寝たり起きたりし、1時間ほど動き回ることも。内診で刺激を受けて特に激しい。耐えるしかない時期か。

胎動が激しすぎて眠れません😭動きすぎてお腹から赤ちゃんの関節がボキボキ鳴ってるのが聞こえます🤣🤣
この時期の赤ちゃんは20分おきに寝たり起きたりしてると見たんですが一度スイッチが入ると1時間ぐらい動き回ってます💦
今日は内診で刺激されたからか特に激しいです💧
こういう時ってひたすら耐えるしかないんですかね。早く出ておいでー🙏🙏

コメント

m-mama💚

うちも元気で寝れません😅胎動激しくて寝れない時はもう諦めてます😂そして今もなお左横腹集中的に寝られてます(笑)関節の音まで聞こえんるんですね‼️元気いっぱい👶💖

• m-mama💚

m-mama💚

誤字ありました💦
    ❌寝られて
    ⭕️蹴られて
    です🙇‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この投稿のあとに寝てくれたみたいでなんとか眠れました🥹🥹mamariさんも眠れたでしょうか?
    やっぱり諦めるしかないですよね💧元気すぎてお腹破れないか本気で心配してます😂

• 4月10日