※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての胎嚢確認で、胎嚢の大きさに不安を感じています。次回の検診で確認したいです。

4w6d 胎嚢の大きさについて

化学流産2回後の初めての胎嚢確認です。
タイミング法のため排卵日確定しているので週数に差異はありません。

クリニックで胎嚢の大きさについて触れられることはなく、体調の変化などを聞かれて次回2週間後に予約となりました。

ちなみに不育症の検査を受けていて、免疫??がかなり低いためピシバニールの注射を胎嚢確認の日を合わせて計3回打っています。

次回の予約まで2週間があまりにも長く感じ、不安で検索魔となっています。

平均に比べて胎嚢小さく感じますが、どうでしょうか、、、。皆様のご経験談や、気になるところがあれば次の検診で確認したいので教えていただきたいです。

コメント

りこママ

4w6dでこんなに見えてれば充分ですよ✨
私排卵日確定で4w5dで、多分胎嚢これだと思う🤔レベルでしたもん😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧な返信に感謝でいっぱいです。
    2週間があまりにも長いなか、優しいお言葉に気持ちが少し落ち着きました😌

• 4月10日
ななっしー

4w6dで行きましたがゴマ粒でしたよ🤣
でも今の所順調です🙌💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調に育っている人の話を聞くと希望が見えてきます、本当にありがとうございます😌

• 4月10日