※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

33週の経産婦です。尾てい骨や腰、恥骨が痛く、お腹が張っています。痛みが強くて横になっても痛いです。病院へ行くべきでしょうか?

33週の経産婦です。昨日から尾てい骨が痛すぎて寝れなくて、今日はプラス腰が重く、恥骨も痛いし、お腹も張ってる気がする🤔
背中と腰が特に痛くて重くて。横になったらお腹が痛いし病院いった方がいいかな?
どっち向きでも痛いし1人目の時こんなに辛かったかな?
頸管短くなってんのかな?入院はやだな。
赤ちゃん大きくなって皮膚が張ってるだけかな?

コメント

ゆみ

だんだん少しずつ下がり始めてるのかもしれないですね😂26週ぐらいから私も同じ症状で寝れない日々です😩お腹痛いのは心配ですが便秘とか下痢気味とかじゃないですか?🙄
お腹張るのは胎動激しかったりするだけでも張ってくる時期なので安静にして暖かいものでも飲んでお腹あっためてそれでも痛いようなら病院に行ってみたら安心するかもしれないですね😊2月頃階段から落ちて私もずっと尾てい骨痛くて死にそうです😂😂

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

コメントありがとうございます(o_ _)o
    そうなんですね🥺大丈夫ですか?尾てい骨😫
    便秘や下痢はないですね!
    とにかく腰と尾てい骨と恥骨が痛くて寝てたら赤ちゃんが寄るのかどっち向きでも痛いです。
    下腹部ら辺も痛いのでちょっと心配で😔

• 4月10日