※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の夏用肌着について相談です。現在60サイズの前開きボディスーツを着用中。夏用は70サイズのメッシュ素材がいいか悩んでいます。9月末には7ヶ月になります。

娘が2ヶ月半ですが、買い足す肌着を迷ってます🤣

コンビ肌着でここまできましたがそろそろ暑くなってきたので夏用に肌着を新調したいと思っています!
ユニクロの60サイズの前開きボディスーツを一枚持っていてちょうどジャストサイズくらいです。

夏も着るとなるとメッシュ素材や涼しいものの方がやはりいいですよね?サイズは70を買えば今シーズン乗り切れるでしょうか、、9月末には7ヶ月になります😅ザ標準体型です!

コメント

もも

よく伸びるので70でもいけそうな気がしますが🤔
とりあえず70買って必要そうならその時に買い足します☆

咲や

3ヶ月から70の半袖ボディ肌着を着ています
今は5800g位と小柄ですが、そんなに大きいイメージ無いですよ😃

はじめてのママリ🔰

身長体重共に成長曲線常に上にはみ出そうな感じのうちの子はユニクロの前開き肌着70は4ヶ月くらいにはサイズアウトしてたので標準体重であればいけると思います🤣👍

夏はメッシュタイプの肌着1枚でも家の中なら過ごせるしとっても便利です🙆‍♀️♥️
なんなら年中ユニクロのメッシュタイプの肌着と普通の半袖肌着愛用してます🤣🤣