※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半くらいの綺麗めのファッションブランド教えてくださ…

20代後半〜30代前半くらいの綺麗めのファッションブランド教えてください。できれば元ギャルとかの方で今は落ち着いてる方にも教えていただきたいです。

24歳で上の子出産して26で2人目出産後パッタリとファッションに興味がなくなってしまい、本当に毎日制服のように同じ服を着ています。
TPO関係なくです。
スーパー、送迎、家族でおでかけ、銀行、美容院、
本当に毎日同じ服です。
県外に嫁ぎ友達に会わないのでおしゃれする意味もなく。
田舎だしイオンしか行くところないし。

今回パート先の送迎会があり、約2、3年ぶりにオシャレしなきゃ!と思いクローゼットを漁りました。
体型も戻ってないので着れそうなものを引っ張り出しました。が、全然可愛いと思えません。

デニム、白Tイン、ロング丈の透け感のあるベージュのシャツ?でぺたんこパンプスでいこうと思いますが、、、

新しい服を買い、心機一転イメチェンしよう!と思いました。
綺麗めなファッションブランド教えてください!
GU、ユニクロ、しまむらなどプチプラ以外がいいです!

コメント

deleted user

プチプラの部類ですが
ZARAやDHOLICはキレイめもあり可愛いです😊
ちょっと気合い入れる日はグレースコンチネンタルの服が好きです😆

みんみ

元ギャルではありませんが...💦
キレイめファッションがすきです(o^^o)

index
オペーク
ナチュラルビューティーベーシック
ミッシュマッシュ
プロポーション
ジルスチュアート
Te chichi

がパッと浮かびました☺︎︎
「美人百花」というファッション雑誌を参考にしています♪

母娘でキティラー

マーキュリーデュオ
リゼクシー
リップサービス
ロイヤルパーティー

ここら辺はいかがですか?

ちなみに今日写真のワンピ着て男友達と夜ご飯行きましたけど誉められましたよ(笑)

K.mama𓇼𓆉

25くらいまではリップ、rienda着てました🥰
今はZARAが多いです😊
あとはオンワードクローゼットにあるショップの服も買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

普段着はアメリヴィンテージ良く買っています☺️
ちょっとエッジの効いたデザインでかわいいです💓

はじめてのママリ🔰

25くらいまではギャルっぽいの好きでした!
今はベイクルーズ系が好きです😊IENA、frameworkなどです😋