※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高松市牟礼町にある小西歯科で矯正された方いらっしゃいますか?初回の相…

高松市牟礼町にある小西歯科で矯正された方いらっしゃいますか?
初回の相談予約したのですが、よく考えてみたらホームページに症例とか載ってないしワイヤーやってる感じしなくて不安になって来ました💦
1番近いのが小西さんですが、瓦町矯正歯科やいまじょう矯正歯科も候補です…ワイヤーなのがネックで💦
前歯2本だけ出っ歯+噛み合わせが深くて顎関節症もあって色々治したいです。

コメント

矯正するなら最低でも3件はカウセリングいったほうがいいです!
噛み合わせが深いならワイヤーのがいいと思いますよ
マウスピースは軽症の人や抜歯がない人がするので
噛み合わせだと歯を引っ張ったりするので
ワイヤーのが綺麗に早く治るかと思います。
私はいまじょうさんでワイヤーでしたがブラケットは白でワイヤーも細いので全然目立たなかったですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    多分抜歯な気がするので、マウスピース無理かもですね💦
    いまじょうさん目立たない装置なんですね🥺評判もいいのでカウンセリング行ってみます!色々吟味した方が良いですよね🥲

• 4月11日