※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、生理痛のような痛みが一日中続いています。強い痛みも時々ありますが、定期的ではないため、前駆陣痛とは考えにくいです。本陣痛が近日中に来るか心配です。

妊娠38週です。
今日、一日中生理痛のような痛み(我慢できるけど、家事とかするのは少ししんどいくらい)がありました。

たまに、いてて…ってなるような少し強い痛みがあるんですが、そういう痛みは定期的ではないのでまだ本陣痛ではなさそうです😓

生理痛のような痛みが、一日中あるのも前駆陣痛になるんでしょうか??
本陣痛、近日中にくるのかドキドキです💦

コメント

とまと

もうすぐな感じですね😃私もそんな痛みから本陣痛に繋がりました。
2人目は先に破水しちゃいましたけど💦
がんばってください😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでしたか〜✨
    赤ちゃん大きめっぽいので、もうすぐだといいんですが…😃

破水が先のパターンもありますもんね!
    コメントありがとうございます、頑張ります🌸

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

1人目が朝4時に水と鮮血が出て6時から軽い生理痛12時前後から立てないぐらいかなり重めの生理痛5分間隔とかが続いてその日の22時から本陣痛に繋がりましたよ^_^
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は一日中生理痛のような痛みがあったんですが、今日はたまーに痛みがあるくらいになってしまいましたのでそのまま本陣痛にはならなかったようです😅

コメントありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも、もうすぐですね!お互い頑張りましょう👍

• 4月10日