※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

庭のタイルデッキで、バーベキューするのって何かと面倒ですか?今度建て…

庭のタイルデッキで、バーベキューするのって何かと面倒ですか?

今度建てる家にタイルデッキ付ける予定でバーベキューしてみたいと思ってるのですが
(今までそうゆうのするタイプではなかったけどせっかくタイルデッキ作るのだから、、と考えるのやってみようと思いました!)

実際庭のタイルデッキでバーベキューした方の体験談聞きたいです!

①何かと面倒だったしもうバーベキューしたくない
②意外とハマって定期的にバーベキューしてます

どちらでしょう??

コメント

🐰

②定期的にバーベキューしてます🙆‍♀️
机などは置く予定ですか?
我が家はロータスグリルでお庭バーベキューをしているのですが、最高ですよ!😂

赤ピク推し♡

タイルデッキの上ではBBQはいてません。
火の粉が家に飛んだら怖いので。
(電気ならいいと思います)

庭ではBBQしてます。
定期的に義弟ファミリーや義両親と一緒にやってます😊