※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
妊娠・出産

都内の15年振りの妊娠で子宮筋腫が見つかりました。無痛分娩可能な都内の病院情報をお願いします。

都内住みです。15年振りの妊娠で、立石にあるフェリシアと言う個人病院に行ったら5週目に入った所なのですが、まさかの子宮筋腫が複数あると!大きさがどうってよりは、そこの病院からは出血などの万が一に備えて設備が整った所の方がと笑顔で断られました…笑。都内の病院なら個人病院から大学病院まで検討しています!都内の病院で無痛分娩ができるかつ、子宮筋腫でも対応してくれる病院の情報があれば嬉しいです!よろしくお願いします♪

コメント

MeG

立石って葛飾ですか?
日赤(にっせき)はどうですか?
あの病院とにかくでかいからどうですか?
もしくは、長門(ながと)産婦人科は?

• けろりこ

けろりこ

葛飾区の立石です♪日赤は近いのですが…。無痛に対応ほぼしてないのです…。今年40歳になるので無痛分娩を探しまくりなのです…。笑

• 4月10日
  • けろりこ

けろりこ

長門産婦人科の存在を知りませんでした。調べてみます♪ありがとうございます😊

• 4月10日
ベル

友人が子宮筋腫あって2ヶ月前日赤で問題なく産んでましたよ☺️

• けろりこ

けろりこ

ありがとうございます♪子宮筋腫って、身近で聞かない言葉だったので不安になっていました。。。無痛分娩を希望してるのですが、日赤も視野に入れなきゃですね…

• 4月10日
はじめてのママリ

今更かもですが、、
お茶の水にある医科歯科は+11万くらいで無痛できましたよ☺️
もちろんハイリスク妊婦にも対応してますし、コロナ感染しても母子の状況とコロナ病棟の空きがあれば、普通分娩もできると言われました!
先生も助産師さんも看護師さんもみんな優しくて病室も綺麗ですし、良かったですよ(^^)

• けろりこ

けろりこ

お返事ありがとうございます♪検索してみますね😌食事などのお茶の水は遠くないので候補にしてみます💕

• 4月18日