※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

BBQの場所について教えてください!奈良、京都、神戸からアクセスが良く…

BBQの場所について教えてください!
奈良、京都、神戸からアクセスが良く道具は借りれて食材は持ち込めて、子どもも遊ぶ場所があるバーベキュー場所ご存知では無いでしょうか?
一つ、万博公園は候補に上がってるのでそこ以外でお願いします🥺

コメント

宇治でしたら友愛の丘、アクトパル宇治があります☺️
どちらも広場がありますが、アクトパルの方が食堂やアスレチックもあります!

アクセスはそんなによくはないかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    調べてみました!どちらも良さそうですね‼️長い滑り台があって子どもも喜びそうですね❗️候補にあげてみます😆

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!以前教えてもらった友愛の丘に決定しました!
    私的にはアスレチックのあるアクトパルのほうが良かったのですが…笑
    でも、ありがとうございました😊

• 4月13日

退会ユーザー

よかったです❣️楽しんできてください☺️

• 4月13日
緋樺俐

ロゴスランド城陽にありますよ🎵
キャンプも出きるみたいです。
屋外にはトランポリン、長い滑り台、アスレチックありますが縄ばしごは登れなくなっていますが滑り台は滑れます☺️
アクセスも近鉄又はJRで最寄駅まで来たらバスが出ています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    あー!前にテレビで観た様な‼️調べてみます!バスもあるならアシの心配は無さそうですね😁

• 4月11日