※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の2歳の誕生日プレゼントどうしよう、、毎回誕生日プレゼント悩む😭😭😭…

娘の2歳の誕生日プレゼントどうしよう、、
毎回誕生日プレゼント悩む😭😭😭
ご飯もどうしよ、多分旦那夜仕事でいないと思うから実家でだなー

コメント

ねこ

私も毎日同じことで悩んでます😂😂😂
アンパンマンにハマってるのでアンパンマンのなにかおもちゃと、最近私がメイクしてると一緒にやりたい!がすごいので子供用の木でできたメイクセットにしようかなぁなんて考えてます😂
ご飯はまだ未定ですがアイシングクッキーオーダーしてケーキにのせようと思ってます🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね💦💦
    水で絵かけるやついいかなってもおもってました💦

• 4月10日
  • ねこ

ねこ

それ今使ってるんですけど、すぐダメになっちゃう気がします😂水の吸収が悪くなって色が発色されないというか、、、
    うちの場合は毎日使って、もっても1ヶ月、2ヶ月持たないぐらいでした😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうなんですか😭😭
    何いいですかね💦

• 4月10日
  • ねこ

ねこ

1歳の時に早いかな?と思ってプレゼントしたおままごとキッチン、今楽しんで使ってます😂
    あとはストライダー?気になってました。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダー??ですか?💦

• 4月10日
  • ねこ

ねこ

ストライダーだよな?って思ってたんですがやっぱりストライダーで合ってました!!笑
    ストライダー 2歳で検索すると色々メリット出てきたり、おすすめのストライダー出てきますよ🫶🏻

• 4月10日