※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

息子と2人初めて飛行機で実家に帰ります。不安ですー💦最近大きな音です…

息子と2人初めて飛行機で実家に帰ります。

不安ですー💦
最近大きな音ですぐ泣くし、叫びまくるし
じっとしてられないと思います💦

空港までの電車も不安…
何か気をつけることありますか❓

あとリュックとトートどっちがいいですかね?
抱っこ紐の予定です🌟
荷物は宅配で送ります。
ベビーカーは必要ですかね?邪魔になりますよね?

コメント

☺︎

ベビーカーは空港の中で借りられるので実家で使わないなら、わたしはいつも空港に着いてから借りてます😊荷物はリュックにして、飛行機の中で出すようなマグやおやつ、おもちゃは小さいバッグに入れてリュックの中に入れてます☺️搭乗したらリュックは荷物棚、小さいバッグを近くに置いてます⭐️子供が多い席の近くだと泣き声に寛容な方が多いので気が楽ですよ☺️でもCAさんも子供の機嫌をとってくれたり、おもちゃもらえたりします☺️赤ちゃんはほとんどの子が泣くタイミングがあると思いますので気になさらず😊!離着陸の時に起きてるようなら授乳かマグなどで飲みものを飲ませて耳抜きをした方がいいです😊うちの子は毎回泣くし、抱っこ紐の中でも暴れるタイプだったのでCAさんのスペースでずっと立ってたりしました😂