※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーについて、2歳の誕生日プレゼントに考えている女性が、乗り始めた年齢や練習方法について質問しています。

ストライダー、何歳から乗り始めましたか?
2歳の誕生日プレゼントに考えてます。
乗れるようになるまでは、やっぱり練習が必要ですよね?
どうやって練習したのかも教えてほしいです。

コメント

deleted user

2歳の誕生日にあげて、初めて乗った日はまたがって歩くだけって感じでした!
けど2回目くらいから少しずつスピード出るようになってあげて1ヶ月経つ頃にはもう公園でビュンビュン乗ってましたよ!
今では両足離して乗ったりもしてます!

ちゃんとハンドル握って前見るんだよってことくらいしか教えてないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    ぜひ買ってあげようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にあげて、しばらくは押して歩いてるだけでした。
うまく乗れないからあんまり乗りたがらず、しまってあって、ちゃんとこげるようになったのは3歳半でした。

早い子はすぐ乗れると思います

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ぜひ買ってあげようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月9日