※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

義実家で義両親と同居を初めて数年……義父が生理的に無理になりました👏👏👏…

義実家で義両親と同居を初めて数年……
義父が生理的に無理になりました👏👏👏

365日、不幸事があろうが
妻(義母)が手術、入院しようが
何があろうが何がなんでもお酒を飲みます。
ちなみに手術、入院の時は付き添いを
したみたいですがそれにもお酒を持参。
義母のおとうさんが亡くなった際にも
コンビニで酒を買いお泊まりの際に飲んでました。
とりあえず、不幸だろうがなんだろうが
一年中お酒だけは欠かしません。

ただ飲むだけならまだしも、
100000%人に迷惑をかけます。
暴力とかではないですが、
フラフラ歩きで物や壁にぶつかる。
コケかけたりしてものを落としたりコケたり。
トイレや風呂で寝落ち。(風呂場壊しました)
外に出てトイレして帰ってくる。
私達の自室を無断で開けてくる。
リビングは共有スペースなのに
そこで寝落ち。娘が小さい頃はそこに
簡易布団を引いていたんですが
まさかそこで寝る始末。
2階のトイレのドアをフルオープンでする。
もう書き出したら止まらないくらいあります。
そんなボロッボロに酔っているのに、
5〜6時間後くらいに仕事に向かいます。配送業。
絶対絶対飲酒運転なはずなので
本気でやめて欲しいのに
義母はもう諦めてるのか止めない。
離婚の危機にもなったのに
義家族で話し合いした結果
義両親は仲直りしたのかレベルで
急に会話をし始め(それまでほぼ無かった)
義母は今まで無かった私の娘に向かって
おじいちゃんと遊んでおいでとかいう始末。
お酒飲んだら抱っこしない約束も徹底されてたのに
無くなりました。義母も何も言わない。
義父も普通に抱っこする。

そして先日、義父は廊下でトイレしました。

本当に気持ち悪すぎて無理です。
娘に接してる姿、話しかける、近寄る
全部やめて欲しい。
娘のお腹に足の裏つけて持ち上げるとか論外。
速攻遊び終わったら服を着替えさせてます。

私がズバッと言えたらいいのに言えない。
ずっと溜め込んで見たくない光景を見てます。
耐えれなくなると自室に逃げます。


幸い、旦那は私の味方であり
義父の事も私以上に嫌いなので
現在は引越し先を探してくれています。
もう引越ししたらしばらくは会いたくもない。

皆様は同居後や結婚後に義両親が
本気で無理になったことはありますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎですね💦
旦那さんが味方でよかったです😭
1日も早く家族だけで暮らせますように😭

にゃんこのママ🐈

論外はレベルの義父さんですね💦

失礼かもしれませんがお酒飲んで仕事?配送業?

それで事故を起こしたら飲酒運転を野放しした一族に自分も入ってしまうので、多分私なら通報してしまいます💦💦