※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産休中無給きついなぁ。貯金0。借金あり。親にも頼れず。自分の保険も払…

産休中無給きついなぁ。
貯金0。借金あり。親にも頼れず。
自分の保険も払えないし解約するしかないかな
子供の分はなんとかして払わなきゃ

旦那の給料管理してるけどうまくやれなくて嫌になってきた

何もかも嫌だもう嫌だ全部嫌だ
全部自分が悪いんだ
ここで逃げちゃダメだってわかってるけど逃げ出したい
消えたい嫌だなーーーーつらい

色々うまくいかないことが重なって自分が悪くなくても
結局自分がダメな人間だからってなってしまう



不快に思われたらすみません。
吐き出せる場所がなかったのでここで吐き出させていただきました。
厳しいコメントはご遠慮願います。



頑張れ自分。

コメント