※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

どうしても仕事などで実家などに預かって欲しい時みなさんはご飯作って…

どうしても仕事などで実家などに預かって欲しい時みなさんはご飯作っていってますか?
うちは作っていかないとろくなもの食べさせてくれません😅
おにぎりだけとかうどんだけとか笑
食べさせてくれるだけありがたいですが、夜ご飯に、しかも朝から連絡してるのにそれだけ?と思っちやいます笑
なので何かしら作って持っていくのでしょうか笑

コメント

ママ

うちの場合義実家に預けますが同じで素うどんとかです笑
初めはお弁当持たせてたけど大変である程度何でも食べれるようになったのでお任せしたら...です😅

deleted user

持っていかないです!!

ママリ

私はいつも弁当持たせてますよ。
義理の実家もろくなもの、というかご飯が臭くて食べれたものじゃないので。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

実家ですが、悪いなと思い作って持たせますが、何かしら出してくれてます😊煮物とか味噌汁とか😊

3児ママ

持っていかないです(*´ω`*)
迎えの際に買っていきます(*´ㅅ`*)

もも

実家でも義実家でもお弁当作ってます☺️
今日は夫と子どもが義実家行きましたが、子どもの分だけ作りました🤣