※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

出産準備が全く進んでいない37週1日の3人目の妊婦です。お産セットもまだ購入せず、何を準備すればいいのかボーッとしています。同じような方いますか?

早いもので37週1日です😳🌸
3人目ですが…あれ、出産準備全くしてない(笑)
なんならお産セットもまだ購入してない😂(次の健診の時購入します、、笑)
そして何を準備するんだったっけ?とボーッとしてます😂
こんな私みたいにまだ準備してない方いますか、、😂🙏

コメント

芋けんぴ

2人目、、、
水通しも入院バックの準備も38w過ぎてからでした🤣🤣🤣←

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます😚
    分かります!笑
    なんなら水通しすらもしておりません…😂
    産褥ショーツも押入れの奥の奥に多分いて、ひっぱり出すのめんどくさいです😅😂

• 4月9日
あちゃま

3人目まだ全く用意してないです🤣
まだ30週だしーと呑気です(笑)

とりあえず産婦人科の入院準備のパンフレットは貰ってきたのですが
これは使わないよな?これ使ったけ?になって結局まだ準備してないです🤣

• おすしママ

おすしママ

まだ30週なので全然大丈夫です!🤣❤️笑
    そんなに前じゃないのに2人目の時何を持ってったか全く覚えてないという…😅わからなくなりますよね!!笑

• 4月9日
ちちゃん

下の子が早産(34週)で生まれたのですがちゃんと間に合いませんでした😂何必要かも全く覚えてませんでしたし準備って後々遅くなりますよね

• おすしママ

おすしママ

34週で下のお子さんは産まれたのですね…!🥺やはりいつ産まれるかわからないので準備は早めが良いんですね…💦
    本当、1人目の時は早すぎるぐらい色々やってたのに…という感じです🥲🤲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦
何があって何が無いんだっけ?みたいな状況です。いつ生まれてもおかしくないのにやばいですよね(笑)
自分の入院準備だけしました😅

• おすしママ

おすしママ

あっ…!!お仲間を発見です🤣❤️
    もういつ産まれてもおかしくないのにやばいですよね😂💦
    産褥ショーツも押入れの奥の奥に多分あって、かなりごちゃごちゃなのでひっぱり出すのがめんどくさいと思っています…😅
    何が必要だったのかも思い出せず…です🥲🤲😅

• 4月9日
ちちぷぷ

入院準備だけはしました笑
ふたりとも予定日より早かったので、今回も早いのでは…と思っていて。
しかし、あ、布団?沐浴用のバス?え、出すの?みたいになってます。こりゃ危うく新生児から一緒にお風呂に入りそうな勢い🤣

• おすしママ

おすしママ

あっ!すごいです❤️入院準備されてるんですね😊
    そして新生児から一緒にお風呂入りそうな勢いわかります笑笑
    次男の時どうしたっけ、、もう膝の上に乗せて洗ってたような…全く思い出せないです🤣🤣

• 4月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

上二人冬生まれだったので、パジャマからないわー。コロナで洗濯してくれる人がいない、タオル足りないわーなど考えてはいました😂
    やる気が出ないお気持ちはとーーーってもわかりますよ。わたしも入院準備完璧ではないですから🤣

• 4月9日