※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達にあげる、出産祝いの内祝いでイッタラの小さめのタンブラーペアで…

友達にあげる、出産祝いの内祝いでイッタラの小さめのタンブラーペアでってありでしょうか?💦
うちと同じくらいの月齢の赤ちゃんいます。出産祝いは普通にあげたので、夫婦で楽しめるものがいいかなぁと考えてました。
料理好きだから食器としても使えそうだしいいかな〜と思ったのですが😥
無難にハンドソープとか消耗品の方がいいでしょうか?
ご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

小さい赤ちゃんがいらっしゃるなら、パスタソースやスープなどチンして食べれるお食事系はどうですか☺️??

はじめてのママリ🔰

自分は、つよいこグラス1つとドリップコーヒー2つ、クッキー5枚くらいをひとつにラッピングして配りました😌