※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

神奈川県の方へ、子供が寝る時の服装について質問があります。布団を蹴ってしまう子供には、長袖ロンパースや腹巻きつきパジャマ、タオルのスリーパーは暑いでしょうか?

神奈川県にお住いの方、今日は暖かくて過ごしやすかったですね!
そこで寝る時の服装なんですがちゃんと布団をかけないで蹴ってしまうお子さんって何着せてますか?
長袖ロンパースに裏起毛の腹巻きつきパジャマにタオルのスリーパーだと暑いですかね?

コメント

みんた

スリーパーは無くても大丈夫じゃないですか?
肌着と裏起毛のスウェットだけ着せてます(^_^)

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    今日はスリーパー着せると暑そうですよね!
    わかりました。
    脱がせて寝かせます。
    ありがとうございました(´◡`๑)

    • 11月12日
deleted user

半袖ボディ肌着に裏起毛の長袖腹巻付きパジャマで寝ました(^ω^)寒い時は+スリーパーですが、昨日は暖かかったのでスリーパーなしです😂

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    長袖ロンパースだと暑そうですよね!
    スリーパー着せて寝てしまったので暑かったかもしれません…
    しばらく気温高いので半袖ロンパースにしてみます!

    • 11月13日