※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

お兄ちゃんがいると、早くに色々デビューしちゃうのが困る😂 1歳8ヶ月の娘がフルーツ味のアイスを食べてるけど、早いかな?冷たいしジュースと同じだし…。

お兄ちゃんがいると、どうしても色々早くにデビューしてしまう😂😂😂

1歳8ヶ月、よくある木の棒に刺さってるフルーツ味の棒アイスを食べてるんですが別に早すぎないですよね💦
冷たいだけでジュースと同じだし…。

コメント

みさ

親の判断でいいと思います!

• o

o

そうですね!

• 4月9日
(๑・̑◡・̑๑)

アレルギーないなら後は親次第ですね!
下の子にはまだ食べさせてないです!
むしろ未だに赤ちゃん煎餅とか食べてます(笑)

• o

o

すごすぎます💦💦
    ご飯とか普通に大人味だし、お菓子もほぼお兄ちゃんと同じようなもの食べてます🙄糖尿になりませんように、、、。

• 4月9日
ジジ

上の子でもまだたまーにしかアイス食べさせてないですが、親の判断で良いと思います!!歯磨きがきちんと出来るなら食べるのは大丈夫な気がします👌

げっそー

うちも下の子色々早いです😅
クーのゼリー飲料とか31のバニラアイスとかミスドのストロベリーポンデとか……
赤ちゃん用のお菓子も全然食べますけど兄のお菓子もよく食べてます💦

🐻‍❄️

上の子が食べてるのを貰う感じであげてますよ😊💡
まだ丸ごと1本は早い気がして😂

はな

うちの末っ子くんは上に3人兄が居るので何でも食べてますよ(笑)
チョコも普通に食べるしスナック菓子も食べるし炭酸飲料飲むし😑もう諦めてます(笑)
虫歯にならないようにしっかり予防はしてます😊