※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

メルカリで、同じ人から2種類のものを別々に購入したとして、発送通知が…

メルカリで、同じ人から2種類のものを別々に購入したとして、発送通知が2回きたのに、1つの袋でまとめて届くというのは、どういう事ですか?発送するときには、1つずつQRコードを読ませますよね?

コメント

Min.再登録

片方の取引の発送方法をその他に変更して、もう片方と同梱したのだと思います💦
そうするとその他を選んだ方はQRが出ませんし送料も引かれないので...

ただメルカリ便を使用しているなら本当は避けるべき行為ですね( ´ᐞ` )՞ ՞

• いちご

いちご

そんなことできるんですね!知らなかったので、すごく謎でした笑
    購入前に、値引きはしないと書いてありましたが、出品者の送料も考えて、2種類同時に購入したいとコメントしたのに返事がなかったのはだからなんですね😅
    何でそんな方法知ってるのか、すごいですね😅

• 4月9日
ぽせ

方法は上の方が言っている方法だと思いますが、違反ですね💦
そもそも送料込みの値段で買っているのに勝手に同梱はダメですよね〜
私なら浮いた分の送料一部返金してもらいます。事務局に通報もしますね。

• いちご

いちご

そうですよね😅なんかメルカリを仕事にしてるような感じで、コメントしてもメッセージしても一切返信なく、発送通知の後に届いたメッセージは、淡々と注意事項等書かれていて、すごく印象は悪い感じでした、、、
    事務局に通報したら、誰から通報されたか相手にわかるものですか?

• 4月9日