※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんにタバコやめて欲しいといったことはありますか?私は甲状腺の病…

旦那さんにタバコやめて欲しいと
いったことはありますか?

私は甲状腺の病気があって医師から
タバコが病気を悪化させるから
副流煙にも気をつけてねと言われました。

副流煙は煙を吸わなくても
匂いがすれば服や吸い殻、壁などからも
影響があるそうです。
電子タバコでも同じだとネットで見ました。

旦那にそれを伝えたところ
「俺はそう言われても隠れて吸うけどね。」
といわれました。
そんな返答するなんて少しおかしいですよね?
粗末に扱われているなと感じました。

コメント

向日葵🌻

うちは2人とも吸うので
言ったことないですが、、
さすがに病気ならやめてもらいます😭

deleted user

私が気管支弱いので付き合ってすぐやめさせました!
私と付き合うかタバコ吸うか選ばせました🙆🏻‍♀️

L̤̮emon🍋

うちは息子が喘息ですが夫がタバコやめません。
やめたと嘘ついて吸ってました。
今第二子妊娠中ですが、もう堂々と吸っています。
もはや殺意しかありません。