気管支弱い子はRS何回目でも重症化するんですかね😭最近ママリでRSよく見…
気管支弱い子は
RS何回目でも重症化するんですかね😭
最近ママリでRSよく見るので
不安になってきました🥺
次男1回目凄い重症化したので😩
- はじめてのママリ🔰
みくろ
どうなんでしょうか…
私自身が気管支弱めなんですが、去年子供のRSが移ったときはまぁまぁしんどかったです…。
そして下の子も移りましたが、入院しました😅その時に、月齢低い赤ちゃんがかかっちゃうと気管支弱くなるから気をつけてって言われました😂
コメント