※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんと水浴びについて。沖縄旅行で海やプールで水浴びできるか、保温性のある水着やラッシュガードが必要か悩んでいます。

生後5ヶ月の水浴び

娘がちょうど5ヶ月になる時に沖縄行きます。日焼けきにしたら海で水浴びとかホテルのプールで水浴びありですかね?

経験ある方いらっしゃいますか?また、しようと思ってたけど医師などに止められたなど、教えてもらえたら嬉しいです。

まだ小さいのでウェットスーツみたいな保温性がある水着を考えてますが、むしろ暑いですかね?普通の水着にラッシュガードとかがいいですかね? 悩みます。

コメント

まるこ♪

何月かにも夜と思いますが…

海水は肌が焼けやすくなるのでお勧めしません!
7月の頭に行ったんですが、大人でもスゴい事になりますよ(^^;
日差しが全然違います。

まるこ♪

× 夜と
○ よると

すいません(>_<)

雪桜

今月末です。海水はやめます。室内プールとか屋根のあるプールがホテルにあったらにします!