※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
子育て・グッズ

ついに、人見知りが始まりました😱1日実母といたのに、全然慣れません💦1日いても慣れないものですか?

ついに、人見知りが始まりました😱

1日実母といたのに、全然慣れません💦

1日いても慣れないものですか?

コメント

うーか*°

慣れない時は慣れないですよねw
長女の時ちょうど同じ半年の時に
式を挙げた式場からクリスマスディナーの
招待が来て、母に見ててあげるから行っておいで!と行ってもらえて行ったのですが、、、
なんとかその時好きだったエルゴで寝かしてもらったりもしたみたいなんですが
行ってから帰るまでほぼほぼギャン泣きだったようです(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º˚
里帰りしてましたしそれなりに時間を過ごしてましたが、、、ダメでしたwww

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵やっぱり、半年で人見知りですか❗
    少し前まで、抱っこ紐されるとすぐ寝てたのに~💨って感じですよね💦
    私も3ヶ月里帰りしてたのに~💨でも、次の日はまぁまぁ抱っこされてました❤

• 11月15日
3kidsma-ma

うちの長男は30分もすれば慣れましたし、次男は人見知りなかった…

一日いてもなれないのはちょっと人見知り激しい子ですね〜

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗次の日は、まぁまぁ平気で抱っこされてました。

• 11月15日
あーち

うちも、母ではないですが、週1くらいで昼から夕方(たまに夜まで)遊びに来る友達がいましたが、1年経ってようやく笑顔を見せました😅
実家に1週間帰った時も、実母が抱っこしたら泣く→私にパス の繰り返しでろくに抱っこもさせてあげられなかったです💦
こればっかりはその子の性格でしょうね〜😂
今はその頃よりはだいぶ落ち着いてきましたよ😄といってもまだまだ人見知りしますが…

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗毎週でもだめなんですね~💦1週間くらい帰ろうかと思っちゃいました(笑)
    昨日もスーパーで、話し掛けられたおばちゃん見て泣いてました😂自分から見つめてたのに(笑)

• 11月15日