※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
その他の疑問

ものすごーく、ちょっとした事でしょうもない事なのですが(笑)ふと気に…

ものすごーく、
ちょっとした事で
しょうもない事なのですが(笑)
ふと気になった事があったので
質問します(* ̄ー ̄)


皆さんは旦那さんとお布団に入るタイミングは一緒ですか?
眠たくなくても旦那さんの眠気に合わせて布団に入りますか?


昨日、わたし全っっっっっ然眠たくなくて
遅くまでリビングでスマホいじりながら眠たくなるまで待っていたのです。
でも、
あ、これ、電気代もったいないやつかな?とか
布団に入って眠くなるの待つ方がエコかな?とか
ふと、みんなは眠たく無い時何して過ごすのかな?と疑問になりました(笑)




我が家は基本いつも一緒にお布団に入ります。
眠たくなるのもだいたい一緒です。
昨日はイレギュラーな日でした(^_^;)(笑)

コメント

y.u

私は一緒に布団に入りたいタイプです!
ですが、旦那は下で寝てしまい、上に行くよ!って言うても起きない💦または不機嫌😭
なので、ほとんど私が先に寝に行きます(*´︶`*)♡
子どもが居るので、子どもを寝かせてそのまま寝ちゃう時もあります😂
夜中に起きて上がって来るので、必ず起きちゃいます😑

2児mama🌸

布団入る時間は一緒ですね(*^^*)
ですが私がまだ眠くない事が
多いので寝てる旦那の隣で
スマホいじってる事が多いです!笑

snr0422ママ♪

見たいテレビがある時以外はいつも一緒です(笑)
一緒にいつもYouTubeみて笑ってますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

ありす

大体合わせています!
うちの旦那は週2回ぐらい夜勤なので
一緒に寝れるのを大事にしてます!
って建前で
旦那が先に寝るといびきが気になって寝れなくなります…笑
リビングに居てもTV観たりお互い携帯いじったりなので
一緒のタイミングでお布団に入り
コソコソ少し今日あったことなんか話したり
お布団でするような話でもないどーでもいい話したり
ちょっとした夫婦の時間でもあります❤️

deleted user

子供が産まれるまでは、眠くなくても一緒に布団に入ってました!
産後はやはり子供のリズムに合わせて布団に入るので、帰宅の遅い夫は必然的に一人で別室で寝ています笑
帰宅が早かった日や、休みの日は3人一緒に布団に入ってますσ(≧ω≦*)

★JilLE★

うちは基本眠くなくても一緒のタイミングでお布団入ります!
どっちかが寝ると焦りがでて寝ます😪💤笑

ayaca

同じタイミングで入ってますよ( ^ω^ )
最近私の方が眠くて仕方なくて(笑)

ぴよこ

帰りが遅い時は寝ないですが先に布団に入ってゴロゴロしてます。休日などは一緒のタイミングです。

ちなみにまだ9時なのに今日はもう主人寝ちゃいました笑。

ゆきんこ

うちは別々です。
旦那が朝早いので、
私が息子を寝かしつけてると
同時ぐらいに寝てます( ´^o^` )
そのあと家事やったりなんだり
するので、布団に入るのは、
旦那が寝た1〜2時間後です(((ノ´ー`)ノ

でも、たまーに同じぐらいの時もあります(o´ω`o)