※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルで着信トラブルがあるので、mineoも考えています。月1GBで通話もたまに。他のおすすめ格安SIMも知りたいです。

格安SIM使っている方📱詳しい方に質問です!
今楽天モバイルなのですが、着信がうけられずイライラするので変えようと思っています😂(iPhoneと相性が悪いようです😩)

家で使う事がほとんどなので月1GBあればよくて、通話はたまにかけたりします!

旦那はmineoと楽天でデュアルシム使っているのでmineoもいいなーと思っていますが他にもいいところがあれば知りたいです!そして安いにこしたことはないです😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

以前使ったことありますが
楽天モバイル使い物なりませんでしたら😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルのアドバイザーに相談した通りにやったらとりあえず直りました😂😂
    でも不具合多いですよね😭

• 4月9日

私はIIjmioと楽天で3GB 440円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日

楽天デュアルSiMつかってます!

私も着信すっごい調子悪くて、ネットの情報見たら、SIMカード交換したら直ったって人多くて、SIMカード交換無料なので交換しました!

そしたら着信の不具合無くなりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もSIMカード交換もやったんですよー😭でもまたしばらくしたらダメになってしまい😢
    普通に再起動で直りました笑
    これが何度も続くようなら会社変えます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

IIjmioとpovoのデュアルSIMで2GB440円です!
povoはau回線なので問題なく通話できてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

povo調べてみました✨どうやったら440円になるのでしょうか😳?povoでは何のプラン使っていますか??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず、povoは基本料0円なんです。(厳密には半年に1回は何かのプランに入らなきゃいけない、一番安くて24時間使い放題330円のプラン)
    それで基本料0円で音声通話はできるようになります。

IIjmioはデータ通信専用SIMをさします。docomo回線です。2GBで440円です。

なので合計440円(+通話料かけた分)です!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨お得でいいですね😊
    ちなみにままりさんは何の機種使っていますか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone 12miniです。
    元々楽天モバイル使っててMNPで2月にauに乗り換えたら一括9800円でした。翌日にpovoにMNP可能とのことだったのでそのままpovoに乗り換えて使ってます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日
こんにゃく大豆

1GBでおさまるなら日本通信のシンプル290円プランもよいかも。70分無料通話(700円)をオプションでつけても990円です。ahamoなどにはない留守電もオプションで選べます。

日本通信は通話料も他と比べて半額なので、オプションつけるまでは必要ないけど、少しだけ通話したいって場合にもメリットがあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本通信😳はじめて聞きました!調べてみます✨

• 4月9日